2017年1月28日土曜日

ED改善を整体・マッサージが効果的らしい?

■石丸式 東洋医学によるED・中折れ改善法で根本改善しよう
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=52697

実は私は、数年前からロハスにはまっています。
動物性食品や加工品を口しないマクロビオティックを始めとして、
ノンケミカル、オーガニックという感じで日々を暮らしています。

そうすると不思議ですが、本当に体の調子が良くなるし、
気持ちも穏やかになれるし、いかに今の地球が環境を破壊しながら
自分勝手に生活して自分の首を絞めているか、と言うことに気がつきいたのです。

もちろん私一人がロハスしているわけではなくて、
家族一同一緒にロハス生活なんです。

家を牛耳る私にはきっと表立って逆らうことはできないのでしょうが、
なんだかんだ言っても慣れてきているようです。

ところが、そんな我が家の主人が最近EDになってしまったんです。

EDは勃起不全と呼ばれていて、男性の性器が立たなくなってしまう
症状のことをいいます。

しかし、マクロビオティックやケミカルから離れた生活をしているのに、
どうして体に不具合が出るのか分かりませんが、
世の中のED改善方法と言えば、すぐに思い浮かぶのがED治療薬のバイアグラです。

こういった薬に頼り、EDを改善をするのは絶対に良くないとわたしは思うんです。

でも夫婦生活が無いのは寂しいですよね。

旦那の話を聞いて、普段から精力のつく食事も出しているつもりなんですけど…
(マクロビオティックの範囲でですが。)

病院にかかりたそうな主人を説得し、

「まずはロハスな方法を探してみよう、薬は毒物だから
 体を痛めて、結果的に良くない!」

と伝えました。

そして旦那のために、自宅でできるED改善法を探したところーありました!
ロハスなED改善法が。

それは、整体・マッサージでED改善ができるようなんです。

とりあえず旦那はその整体に行く気満々だったので、私も詳しくは見てないのですが、
EDは体のゆがみや内臓不良から来ていることがあり、整体・マッサージでそれらの
不調を整えてED改善をすることができるというんです。

旦那も「これなら続けられそう!!」と思ったそうです。

ロハスな私たちにぴったりなED改善方法…。
整体に通うとちょっと金銭的には負担がかかりますが、
それは保険の効かないED治療を病院で受ける場合も同じですから仕方がないですね。

整体でEDの原因を探し出して改善し、根本的に体が元気になれるよう、
神様が下さったチャンスかもしれないですよね。

ですので、旦那にはちょっと頑張って整体師さんに通ってもらおうと思います!

■自宅で1日わずか2分でEDを改善!!
詳細はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=52697

0 件のコメント:

コメントを投稿